肌年齢対策/りさ子さんも愛用する10秒スキンケアの秘密/肌年齢.labo

肌年齢対策のポイントは肌の酸化防止

今、一番簡単な肌年齢対策

40歳を超えて美肌を保っている三浦りさ子さんが5年間愛用しているスキンケアのトライアルセットです。

 

肌年齢対策が、毎日10秒で完了!肌の老化を防ぎます。

 

 

 

お肌が老化するのはどうして?

 

肌年齢を加速させているのは、活性酸素が肌を酸化させてしまうからだといわれています。

活性酸素は肌を酸化させてしまう強いプラスの電位をもっています。
肌が酸化すると、真皮という部分のコラーゲンは硬く弾力をなくしてしまいます。
すると、しわ・たるみなど、
見た目でも分かるくらいに肌年齢が高くなってゆくのです。

 

活性酸素の除去が、美肌を保つための鍵なんですね。

活性酸素の除去なら
エレクトーレが簡単です

 

 

【肌年齢対策の知識】  どうすれば活性酸素の除去できる?

 


肌を老化させてしまう活性酸素はプラスの電位をもっているので、マイナスの電位を近づけて消去してしまえばいいのです。

 

そこでおすすめなのが、りさ子さんも愛用するエレクトーレのフェイストリートメントです。
エレクトーレのフェイストリートメントには、マイナスの電位をもつ独自成分のミネラルオーレが配合されています。たった10秒お肌にのせて洗い流すだけでお肌の酸化を防止できるのです♪

 

三浦りさ子さんも5年間に渡り愛用中!
エレクトーレの商品説明はコチラ

 

 

 

エレクトーレは芸能人も使っている人気商品です!

 

エレクトーレは、QVCでも人気商品で愛用している芸能人も多いのですが、
その中でも三浦りさ子さんはご夫婦で愛用していることで知られています。
ご主人といえば、あの・・・
実は、密かに使っている男性のアスリートの方もいらっしゃるようです。

 

それにして、りさ子さんといえば、40歳を超えてますよね。
40歳を超えてもなお輝き続けているりさ子さんの肌年齢対策
あなたもご自宅で体験してみませんか?

 

今、一番お得なエレクトーレのトライアルが通販できます↓

エレクトーレ

肌年齢対策で大切なのは肌を酸化させないこと。エレクトーレで肌の酸化を防ぎましょう。三浦りさ子さんも愛用するエレクトーレで毎日の10秒の肌年齢対策。ハリとツヤのある美肌を目指しませんか?

inserted by FC2 system