エイジングケアコスメ

エイジングケアコスメなら、プラセンタに注目

梨花さんや、モデルの美香さんが紹介して話題になったエイジングケアコスメ「スノーヴァ」。
その「プラセンタ化粧品」定価の半額程度でお試しできるチャンスです!
初回限定のキャンペーンなので見逃さないで!!

 

@エイジングケアコスメ

エイジングケアコスメ・スノーヴァお試し

 

エイジングケアコスメ・スノーヴァおすすめポイント

 

実は、このトライアルセットは、
スノーヴァ直営の「スノーヴァ銀座サロン」の施術で使われているのと同じものなんです。

 

スキンケア商品が7点、たっぷり10日は使えます。
しかも、40%も増量されて、送料無料です。

 

エステに行くのを考えたら、この価格で試せるのは激安ですよ♪
品質は、間違いない商品です。

 

40%増量のお得な7点セットの詳細はこちら

 

 

お試しセットの内容

 

エイジングケアコスメを7点お試しできるので、
集中してお肌をレスキューしたい人にも最適な組み合わせです。
プラセンタの効果を引き出すための「最高のラインナップ」が体験できます。

 

人気コスメの梨花さんが愛用している「美容液」も入っています!

 

プラセンタ配合化粧品セット内容

 

 

コスメに配合されているプラセンタについて

 

スノーヴァのプランセンタ配合化粧品は、「天然100%無添加プラセンタ原液」を使っています。
これが、エイジングケアに効きます。
水・添加物・防腐剤・熱処理を加えず、3ヶ月という手間ひまをかけて抽出した独自製法のプラセンタは、エイジングケアコスメの中でも高級品です。

 

お試しセットの基礎化粧品には、このプラセンタに天然のハーブを配合。
植物療法の第一人者が厳選した天然の植物の力とプラセンタの相乗効果が期待できます。

 

スノーヴァでしか体験できない「効果がでるエイジングケアコスメ」。
通常のお値段の半額くらいでお試しできるので、今がチャンスです!

 

 


inserted by FC2 system